【お知らせ】2月の講義・レッスン予定

梅の花も咲く2月となりました。特に入試など人生の節目を迎える子供たちや親御さんにとっては緊張やあわただしい2月になるかもしれません。どうぞこの厳しい寒さを健やかにお過ごしくださいね。

【メディア】

【イベント】

東京てくてく散歩 Vol.6 ~東京三大たいやきめぐり~ :2月20日(土)12:30- 4名程度、名店のたい焼きを巡りましょう。春を感じる緑の多いルートを歩きます。また時間によってはワープ(電車利用)もしながら心地よいさんぽを楽しみませんか。

歩っとタイムウォーク~銀座のハシのはしめぐり~2月27日(土)10:00-

銀座の端がすべて橋で囲まれているということをご存じでしたか?その歴史や道を知ればきっと銀座を見る目が変わるはず。地方アンテナショップに立ち寄るなどぶらぶらする楽しさもある銀座めぐりを一緒に楽しみましょう。初心者の方、どうぞお気軽にお越しくださいね!

あしうらペイント運動会:2月28日(日)10:00-11:00、 足立花畑にて。未就学児・園児さんが対象の身体づくりと脳をアップデートするイベントです。

【マンツーマン(リアル・オンライン)】

歩き方診断はマンツーマンになります。ご希望を3つほどお聞かせください。

【オンライン講座】

オンライン健康講座:2月3日(水)10:30-12:00、2月7日(日) 10:30-12:00

バーチャル街歩き講座Facebook ): 随時※Facebookをしていない方もご覧頂けます。

Facebookライブ:2月8,15,22日(月)おおむね17:00前後 美しい笑顔やデコルテについて

【法人・団体・学校・コラムや取材/監修など】

ウォーキング、さんぽ、靴や足のことや転倒予防や子供の体力のことなど、まずはお気軽にお問合せください。

私のレッスンや講座、イベントなどが何かしらよいきっかけやスタートになると嬉しく思います。

年齢、性別などは関係ございません。どなたでもいくつからでも姿勢や歩きを身につけませんか。どうぞお気軽にお越しくださいね。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP