ウォーキングを始めよう!と思ったら知っておくと良いこと

カリフォルニア発のスマートウォーキングシューズ「トラックバイアレグリア」様のブログに寄稿致しました。

「歩幅は広く」「スピードは速く」「ひざを伸ばして」といいますが、そこを目指す前に、”今の自分の歩きを分析する”ことが、長い目で見てウォーキングを楽しむ一歩。ダイエットのためや美しく魅せるために歩き方改善を頑張りすぎて、本来うまくいっているところまでをも改善しようとしてしまう。そんなことのないよう、良いところと見つめ直すところを最初に知っておくとGoodというお話です。

GWのお散歩を楽しむちょっとしたヒントになりますようにと思います。

>>ウォーキングを始めよう!と思ったら知っておくと良いこと(別サイト)

過去に寄稿したこちらの記事もどうぞ。

>> 美脚や骨の強化、やる気もアップ!?驚きのウォーキングの効果とは (別サイト)

>> 姿勢を見つめ直し春のウォーキングをもっと楽しみませんか。(別サイト)



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP