タイトスカートとフレアスカート、歩き方は同じ?

タイトスカートとフレアスカート、歩き方は同じ?

セールでゲットしたお洋服、新春でちょっとおめかししていく集まり。そんな装いに応じて歩き方を変えると自分の見せ方がぐっと変わってくるんです。

例えばフレアスカートとタイトスカート。

フレアスカートは歩くたびにスカートが揺れるので、この揺れを美しく見せる歩き方をすることで、女性らしい雰囲気を醸しだすことができます。

タイトスカートは、そのシャープな形を大きく崩さない歩幅で歩く事で、品の良い歩きに繋がります。

フレアスカートの歩き方をタイトスカートで行うのがマーメードラインのスカート(ドレス)と言えるかもしれません。

お気に入りのスカートやワンピースにあった歩き方を知って、もっと見せたい自分、なりたい自分に近づいていきませんか?

自分へのイメージがまた変わっていきますよ(^_-)-☆

1月に満席になった「イメージマップを使ったなりたい自分ワーク」を2月も開催致します。

ここで自分の色々なイメージを知って2020年に生かしてもっとイキイキした年にしていきましょう。

>> イメージマップを使ったなりたい自分ワーク の詳細はこちらからご覧になれます。

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP