普段使いで歩きやすい靴

ウォーキングシューズではなく、普段の仕事着やちゃんとしたおしゃれをした時に履ける歩きやすい靴がほしい!

そう思うことはありませんか?

私も仕事柄長く歩くことが多いのですが、いつもウォーキングシューズを履いているわけではなく、タウンユースの靴で歩くことも多いんですね。

しかし靴底がスニーカー使用だと見た目もカジュアルすぎて若い人にはいいけれどそれなりの年代には少しカジュアルすぎたりして・・ということでイマイチ見た目もちゃんとしていて歩きやすい靴に出会えなかったのですが、最近はecco(エコー)さんの靴がとてもとても歩きやすくて見た目もよく。先日はサンダルもリピートしてしまいました。

見た目は皮造りでビジネスシューズと変わらないのにとても歩きやすいですよ!

歩きやすさを求めるようになる年代なのに、なぜかちょうどよいころ合いの靴がないもので、こうして今の私の気持ちにも足にも合う靴に出会えて幸せです。

失礼ながら昔はeccoさんは、ウォーキングシューズ専門でおしゃれとは言い難いイメージでしたから、ブランドだけで良い選びせずにいろいろ覗いてみるものですね。

なかなか足に合う靴が見つけにくくなる40代50代の方でヘルシーなオシャレ感を求める方、一度試着に行かれると良いと思います!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP