心安らぎ自分と向き合う道~東京駅「行幸通り」②~

なぜか人は立ち止まる理由がないと立ち止まれません。立ち止まると周りに置いていかれそうで時間を無駄にしそうで、いつの間にか立ち止まることが怖くなってしまいます。

しかし、立ち止まるのも歩くのも走るのも一連の動きの中にありますよね。ですから、たまにはゆっくり立ち止まる時間を作り、英気を養いませんか? そんな時間を東京・行幸通りで見つけました。

いいなと思ったら、足を運んで現地の空気感をぜひ体感してみてください!

>>しのだひろえの歩っとタイム「心安らぎ自分と向き合う道~東京駅「行幸通り」②~」

追伸:みなさんからの「この道歩いてみて~」も募集しております。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP