姿勢を見つめ直し春のウォーキングをもっと楽しみませんか。

「もっと姿勢を良くしたい」そう思うことはありませんか?

春は入学式や入社式、挨拶まわりなど、きちんとしたシーンや初めての人に会う機会が増える季節。自然と相手の佇まいや立ち居振る舞いに目が行くものです。またオンライン化が進み座り時間が長く姿勢が悪いかも・・と感じる人も多いはず。もし姿勢をもっと良くしたいと思ったら、まずその「座り姿勢」を見つめ直してみませんか。

実はその座り方が、一番のキモなんです!

今月からスタートしたカリフォルニア発スマートウォーキングシューズ「トラックバイアレグリア」様に寄稿させて頂きました。どうぞお読みくださいね!

>>トラックバイアレグリア様でのブログはこちらからお読み頂けます。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP