【ご感想】1人1人に対して丁寧に向き合われていたこと

●講義で印象に残った言葉やエピソードなどがあれば教えて下さい。

先生が1人1人に対して丁寧に向き合われていたこと。1つとして、あだ名と、それをどのように考えたか話されていたとき。

●受講前と後ではどんな変化を感じていますか?

姿勢を意識して生活出来るようになりました

以下、篠田より

この度はご受講ありがとうございました。 あだ名は皆さん驚かれるんです。一週間ほどずっと考えていますので。そしてその成り立ちや意味、未来を見据えた音の響きなど、とても感覚的なところも大きく悶絶するんですよ。

姿勢が日常の中に染み込んでいきますよう、そしてその姿からまた新しい未来への一歩が生まれますよう、見守り応援しております!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP