一週間のお役立ち音声ブログダイジェスト(3月29日~)

新生活スタートの方もいる4月。おかげさまで毎朝配信している音声ブログのvoicy「毎日の歩きで進化するラジオ」も2か月目にはいりました。いつも聞いてくださりありがとうございます。

3月29日(月)から4月4日(日)までに配信したvoicyのよく聞かれたランキングをご紹介致します。新スタートや春の明るい気分にフィットする放送、いいな役に立ちそうだなと思う放送がありましたらうれしいです。

先週は、美脚効果を高める歩き方や夏目漱石とのお散歩が好評でした。

>>#30 美脚効果を高める歩き方でもっと魅力的で美しく

・以下の妄想散歩も人気でしたね。↓このシリーズはまたやっていきます。

>>#33 夏目漱石と妄想散歩〜本日は神楽坂へ〜

・脳や神経の効果をうまく利用したこちらはまさにひとり歩き会議。いいですよ!

>>#29 セルフウォーキングミーティングのススメ

・子供の靴や足の情報は少ないもの。ご参考になさってください↓

>>#32 子供の靴の選び方。4つのポイント

・男性の歩きはシンプル。であるがゆえにその人そのものが出やすいと感じます↓

>>#31 よりカッコよく!男性の歩きのポイントはズバリ「背中」

・歩いてみつけたおいしいもの。おいしいもの散歩情報です。↓

>>#34 フルーツパーラーフクナガさん。パフェとフルーツサンド

一週間のダイジェストはこちら。こちらをお聞きになってから本編もいいかもしれません。


関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP