【お知らせ・メディア】歩くことはなんでも!Voicyでの「毎日の歩きで進化するラジオ」配信スタート

3月1日より、ボイスメディア「voicy」で配信をスタート致しました。番組名は「毎日の歩きで進化するラジオ」。

初回放送はこちら↓

この番組では、通勤通学さんぽや街歩きといった毎日の歩くことをアップデートすることで、より前向きな志向や新しい発想、心と身体を軽やかにするヒントをお届けしています。

*週末はおいしいもの!歩いて見つけたおいしいものや、ちょっとした差し入れにも喜ばれるスイーツの情報も。

なにごとも初めてのことは緊張しますね。温かい目・・・耳で聞いて頂けますと嬉しいです。また、「いいね」やコメントもして頂けると励みになります。聞いてみたいことや質問がありましたらどうぞお教えくださいね!

>>voicy「毎日の歩きで進化するラジオ」チャンネルこちらです。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP