男性だからこその笑顔クセ

自分の表情や笑顔に自信をもちたいと思いませんか?

お顔の表情は心の表情・・とはいえ、特に仕事では冷静に振る舞うことが多い男性は、日常的に感情を大きく出すことに、抵抗感や苦手意識をもつことも多いのではないでしょうか。

そのため感情を表情にだしたり「笑顔が苦手」という方は、特に男性に多いんです。

例えば女性に「笑顔の男性ってステキ!」などと言われても、

  • 自分が笑うとニヤニヤ、へらへらしているように見えないか
  • 本当にここで笑ったり笑顔になったりしていいのか
  • そもそもどんな笑顔をすればいいのか、わからない

など、普段から笑い慣れていないから、不安要素が多いこともありますね。

「自分では笑っているつもりなのに、 怖いと言われる」 「苦手な笑顔を克服して、できる印象を与えたい。」 ということがあれば、歩き方診断でぜひご相談ください。

人にどう見られているか、ということもありますが、自分がどう見えているかの方が大切だったりします。(似ているようでちょこっと違います)

普段どんな笑顔・表情?そしてどんなクセを持ち、どうすれば自分の魅力をうまく伝えられるのか?、などを拝見しています。

※表情クセは 歩き方診断のオプションになります。

>>歩き方診断の詳細はこちらからご覧ください。

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP