靴のかかとがガタガタに削れたままの人は○○

12528574_1107310575986123_552633059_o

「靴のかかとのヘリが左右で違う人っているでしょ?あういう人ってだらしなく見えるよね」

これは友人からでた言葉。

私は仕事柄、歩きをよく見ているし、ヒールのかかとや男性の靴の様子をまじまじ見ているのですが、いやはやなるほど。

靴のかかとのヘリが左右で違う人は、たいていの場合歩き方がおかしい、姿勢もしかり。

靴って普段は上からしかみないし、ちゃんとお手入れしていない人だとヒールが削れていることにも気が付かないのかもしれない。

洋服やバックという見えやすいところにはお金を使っているのに、ガタガタの靴で歩いている人って、部屋が汚そうだし、ちゃんと手入れするということをしていないから、だらしない感じ。なのかもしれない。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP