美しボディになる、プレミアムフォトコーススタート!

2016-06-12 14.01.13

スタイルアップ、外見力アップに特化したプレミアムフォトコースが昨日からスタートしました⭐︎

9月末まで撮影やボディメイキング、食事指導などなどを通して、いい体をてにいれるコース、5名でがっちりがんばります。

初日はオリエンテーション&メイク。私はトータルビューティーコースを長年マネージャーとしてやってきて感じている、コースで自分が思うようなキレイな変化をうむための大切なポイントや、日々の過ごし方やなどをお伝えしました。

写真はメイクアップ。今回はスキンケアカウンセリングも丁寧に行って頂き、レッスン前後で劇的ビフォーアフターな美人のできあがり。キレイすぎて鼻血が出そうでしたよ(笑)

みんなこれからがんばろーね!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP