和菓子だいすき♡こごめ大福

57297861_2370184463032055_4738955623213826048_n

「食べたことがないもの」や「歩いたことのないルートを歩く」とか、好きなんです。

ここ最近、この傾向がぐぐんと上がったみたい。

これは東京根岸にある「竹隆庵岡埜」さんのこごめ大福。

これ、めっちゃおいしいよ!!お餅の歯ごたえ、のび、あんこの具合、よもぎの香り、もぅサイコーよ。

もう一回いいますよ。もぅサイコーよ!

>>竹隆庵岡埜さんのHP。こごめ大福の全容をご覧ください。

http://www.chikuryuan-okano.com/work.html

私もこうやって言って頂けるお仕事していきます。

 

【お知らせ】

もうすぐ男性、女性それぞれのウォーキングクラスをスタート致します。

しばしお待ちくださいね。

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP