「未来を歩く姿勢学」記念すべき20期のみなさん卒業おめでとう!

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

「女のしあわせはデコルテから」

まさにそれを体現して、人と焼肉(行きたいと思ったら誘われた!)を引き寄せたり、膝の痛みが軽減して本当に久しぶりにヒールを履いてみたいとヒールを履いてきてくださったり、気持ちがすごく上昇してとにかく姿勢良くすることが楽しいと言って頂いたりな20期のみなさんが、無事に卒業となりました。

講義前の写真と動画を見たときには「がーん、まさかこんな姿勢・歩きをしているなんてショック!」と思ったかもしれませんが、世の中ほとんどそんなもので、キレイな姿勢と歩きができれば、頭一つ分かそれ以上にキレイでかっこよく目を引きます。

コツやスキル&イメージの力やなりきる力を使うので、楽しく自分らしく心も踊るような歩き、ひいては「なりたい自分」というものにつながるってのが、この講義の特徴です・・・・が、言葉じゃうまく説明しきれましぇん!

本当に3日間ありがとうございました。そしてこれからもヨロシクね。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP