東京たい焼きめぐりをしませんか?

【2/15 満員御礼となりました】

たい焼きの旬!?2月は東京のたい焼きめぐりを楽しみませんか。

たい焼きマップを片手に東京三大たい焼き店を歩いてみませんか?栄養と料理2記号でご紹介した緑豊かなルートを歩くウォーキングです。

このたい焼きめぐりのために足を運んだいろいろなお店のたい焼きマップ(手書き)もお渡ししますので、このイベント終了後もいろいろなたい焼き屋さんに行ってみるのもおススメ。

たい焼きの味比べで、お気に入りのたい焼きを見つけてくださいね。

緑豊かなルート、歴史が見えるルート、歩くだけで街の魅力が分かるルートで楽しみます。

ご興味のある方は、イベントから詳細をご覧ください!

>>イベント詳細はこちら


少人数3名まで。食べながら歩きは致しません。(公園など特定の場所で頂きます。)

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP