【ご感想】これを機に新しい人生を過ごしていきたい

過日お招き頂いた荒川区での生涯学習の場(団体)講座のご感想です。

●本日の講座であなたが得たこと(変わったと感じる気持ち、考えを深めたこと、学んだこと、新たな気づき、生活に活かしたいことなど)はどんなことですか?

日常気にしない姿勢によって自分のやる気、人生観、生き方などに大きく作用することを知った。

これを機に新しいこれからの人生を過ごしていきたい。

●講座の感想を自由にご記入ください。

正しい歩き方により、また姿勢に注意することによりこれからも明るく生きていこうと思った。

先生も明るく適格な指導だった。

●篠田よりメッセージ

この度は受講頂き誠にありがとうございました。人生の先輩方に私がお届けしたいと思っていた、前向きで明るい攻めの健康人生。それをくみ取ってくださり今後の生活に活かそうと思ってくださり大変嬉しく思います。

私としても大変楽しく、みなさんの活気と生命力に驚かされるばかり。

良い講座になりましたのも、受講してくださる方の講座への姿勢があってこそ!元気なお姿、講座を楽しむお姿、ご感想、すべてに感謝申し上げます。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP