【お知らせ】子どもの体・脳の成長は日常の歩き方で決まる!?

正しい歩き方を学ぶ本格ウォーキングレッスン、12月27日板橋にて開催です。

はいはいで体幹を鍛えた子供たちの次の試練は”歩くこと”! 

最初は上半身を前に倒すことによって足を出している状態。

ここから日常の歩く時間を通じて、全身のバランスや筋肉の使い方を身体に染み込ませ、6,7年で体の使い方を覚えていきます。

自分の体の使い方が分かることがさまざまなスポーツで結果をだす第一歩!

子どもの体と脳を進化させる!本格ウォーキング教室(12月27日@板橋)。

親子でも参加できますのでぜひご参加くださいね。

>>詳細はこちらからご覧ください(外部リンク)


☆2021年4月レッスン・講座情報はこちらから。

>>4月レッスン・講座・イベント情報


・voicy「毎日の歩きで進化するラジオ」

>>毎朝配信!「毎日の歩きで進化するラジオ」


・歩き姿に現れる身体の癖と内面心理を見つめ直してみませんか?

>>歩き方診断


・一緒に街を歩きませんか?月1ウォーキングイベントで心身スッキリ!

>>東京てくてくさんぽ


・姿勢が子供の成績や集中力に影響する事を知っていますか。

>>オンライン健康講座


・メルマガも発行しています。

>>「立ち姿で惹き付ける大人の姿勢学」


・取材・監修・コラム等のご依頼・お問い合わせはこちらから。

>>お問い合わせ・申し込み・監修/取材など


関連記事一覧

最近の投稿

PAGE TOP