あなたは2020年をどうすごしますか?

あなたは2020年をどう過ごしますか?どんな年にしたいですか?

新年や、季節の変わり目は自分の気分も一新できるよいチャンスです。

「これやりたい」「こいうことにチャレンジしたい」もしそういう想いがあるなら、身体もそこに合わせてアップデートしましょう。

なぜなら、心と身体が一致して初めてステージアップするからです。

ステージアップとはらせん状の階段を上に上がっていくことに近く、どちらかが置いてけぼりでは、その階段をあがっていくことができません。

階段を上がれない時もあります、ステイ、ですね。

ここでしっかりとステイして、気力と体力を養うと、また次のステージアップをしていけます。

これは「陰陽」の考え方から引用したものです。

ステージアップをより自分の思うように、そしてステイの時にステージアップのヒントを得て、 2020年を着実に自分らしく素晴らしい時間にしていきませんか。

身体をどう扱い、どう振る舞い、外の世界に表現しているかに心が現れています。そして心が変わります。

歩き方という日常でできることから、心と身体をステージアップしていきましょう。

あなたを多角的に客観的に拝見して、日常が素晴らしいものになるようご指導致します。

どうぞお気軽にご相談くださいね。

>>2020年のスタートに歩き方診断をどうぞお試しください。

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP