【開催報告】東京てくてく散歩~早稲田・神楽坂~

今回の東京てくてく散歩は早稲田〜神楽坂までを江戸地図を使い歴史を体感しながら約2時間の外歩きとなりました。

天気もよいし景色も良いし大名屋敷だった場所はやっぱり流れがいいねなんて話しながらてくてくと。

そういえば、てくてく散歩のコースは大名屋敷跡や大使館など場所の良いところを選んでいて(意図せず)やはり場所がいいところは歩きたくなるんだなぁと思います。

街の景色が変わる瞬間がまたおもしろいですね!

途中立ち寄った美しいすぎるお店は、許可を得て店内をパチリ 。

みなさまにも美しい景色をシェア致しますね。

次回は12月26日(土)10:00- 詳細はこのイベントのページに近日アップ致しますので楽しみにお待ちくださいね!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP