自由大学祭2016に行ってきました

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

少し前のことになりますが、5月22日に表参道のコミューン246にある自由大学の自由大学祭でした。

わたくしが教授を務めている未来を歩く姿勢学ではブースをだしておりませんでしたが、他の講義ではブースを出しているところもあり楽しみませて頂きました。

私が足を運んだ時は、後夜祭といった雰囲気の中でしたが、知った顔、知らない顔、知っているかもしれない顔、とにかくこの暑い中足を運んでよかった、と思うような雰囲気と時間、最高!。 コミューン ではライブが行われていて、それこそ日本じゃないような雰囲気と空間でした。

日本酒も久しぶりにのんで気分が良くて、近くにいた方々と笑い語らい良い時間。こういう時間があることは人生に必要ですね。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP