東京てくてく散歩~秋ならではのバラ見とおいしいもの散歩~10月9日(土)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

10月11月という秋のウォーキングシーズンには、思い切り歩いてでかけたいですね!緊急事態宣言も9月末に解除の予定ということで、心的に”動き出したい”という気持ちも高まっているかと思います。対策をとり安全・安心を守りながらも、さわやかな秋のウォーキングを楽しみませんか?

今回は池袋~巣鴨~王子という、ちょっとノスタルジックな雰囲気を感じられる街を歩きます。少し歩いただけでこんなに街の景色が変わるのかと変化におろどきますよ!

運動不足解消、ストレス解消、とにかく体を動かして心も体も軽やかになっていきましょう。

ご興味のある方は、こちらのウォーキングイベントのサイトをのぞいてみてくださいね。

歩いてますます健やかに。どうぞお気軽にお越しください。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP