新しい一歩を一緒に踏み出しませんか?(未来を歩く姿勢学36期)

10年になる未来を歩く姿勢学が、5月1日から36期がスタート致します。ここまで続けてこれたのも受講生・卒業生のみなさんの存在があってこそ。毎回新しい期が始まるたびに、それまでの期を振り返っています。

受講生のご感想も振り返ったりして。「肩こりの軽減や姿勢の改善といった身体的な面でだけでなく、自分のこれからの人生を豊かにするヒントをたくさん頂けて、気持ちが前向きに、そして軽やかになりました。」・・とてもなつかしいですし、読み返すと励まされているようで元気がでます。

新しい36期も、新鮮な気持ちでお待ちしております。ご興味がございましたらサイトものぞいてみてくださいね。

>>未来を歩く姿勢学36期 5月1日スタート (自由大学サイト)


☆2021年5月レッスン・講座情報はこちらから。

>>5月レッスン・講座・イベント情報


・voicy「毎日の歩きで進化するラジオ」

>>毎朝配信!「毎日の歩きで進化するラジオ」


・歩き姿に現れる身体の癖と内面心理を見つめ直してみませんか?

>>歩き方診断


・一緒に街を歩きませんか?月1ウォーキングイベントで心身スッキリ!

>>東京てくてくさんぽ


・姿勢が子供の成績や集中力に影響する事を知っていますか。

>>オンライン健康講座


・メルマガも発行しています。

>>「立ち姿で惹き付ける大人の姿勢学」


・取材・監修・コラム等のご依頼・お問い合わせはこちらから。

>>お問い合わせ・申し込み・監修/取材など


関連記事一覧

最近の投稿

PAGE TOP