【ご感想】歩き方が変われば出逢う人が変わってくる

●講義内で特に面白かった点、感動した言葉、名言は?

女の幸せはデコルテから 男のやる気は背中から。

指先への意識。

自分の意識が変われば 歩き方が変われば出逢う人が変わってくる。

好きな服を買うという視点から なりたい自分に近づく服選びへ。

●篠田より

名言がたくさんで、しかも覚えてくださっていて嬉しいです(笑)

歩くという事から、なりたい自分に近づくエッセンスをぎゅっと濃縮した時間でしたね。

歩くという事は日常のことだからこそ、この言葉と共に、日々なりたい自分に近づいていってください。

きっと自分らしくいい未来がつくられていきますよ、応援しております!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP