秋の散歩を楽しみながら脳も活性化!栄養と料理10月号発売中(活動報告)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

『栄養と料理』10月号が9月9日に発売となりました。私の連載 「毎日がときめく歩き方レッスン」のテーマは「脳トレ歩き」。 脳とからだを活性化するレッスンをお届けしています。

オススメはワクワク体操で、これは見ているだけで楽しい!撮影時も一同爆笑の体操でした。

実践編も脳トレを兼ねた「ゲーム感覚で歩く」そして秋ならではのバラ散歩ルートもご紹介と盛りだくさん。

おべんと持って外で爽やかな風を感じながら、ゆったりまったり。リラックスして心も体も喜びいっぱいの秋を過ごしましょう!全国の書店でお手に取って頂けると嬉しいです。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP