秋のお散歩にむけて無印良品のスニーカーを買ってみました

暑さも和らいできて、お散歩の季節がやってきました!

手軽にお散歩や外歩きを楽しむのに靴の存在は欠かせません。

今は無印良品でもユニクロでもお手頃で靴を扱っていまるよね。そこで今回は無印良品のスニーカーを試しに買ってみました。

衝撃を吸収するインソールを使用しお散歩にも使えるそう。

実際に履いて試して自分なりにレポート致しますね!

色は黒白グレーネイビーで2990円。黒と白だけ靴底にちょこっと色がついています。

さぁ、外を歩きにいきましょう!

>>街歩きの投稿をまとめてお読みになりたい方は、こちらからどうぞ。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP