テレビ東京「よじごじDays」出演

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。オンライン健康ウォーキングスクールを運営しています。

過日5月28日に「よじごじDays]に出演させて頂きました。今回も具志堅用高さん、高見奈央さんとご一緒に佃島からスタート!ルート作成・監修、出演をさせていただいております。

出演の詳細はこちら

このブログでは少し、ルート作成秘話をお届けします!

さてこのような散歩コースって簡単そう!思いませんか?実は…

  • テーマ
  • 視聴者の皆様のライフスタイルや興味
  • 届けたい景色
  • どんな気持ちになって頂きたいのか

さらに

  • 取材のOK,NG
  • 全体の構成、配分

もまるっと含めて考えているんです。

ご提案の段階で街の宝をいくつも持っている必要があるため、実際放映されていないネタや今回のテーマには合わないなどの理由で今回はお蔵入りになっているネタもたくさんあります。

そのようなネタを健康まち歩き講座や、オンライン健康ウォーキングスクールの朝散歩Liveでお届けしております。

歩く楽しみがいっぱいなんですよ!

篠田メソッドでは、楽しく明るく元気になるエッセンスを得て、人生後半もやりたいことにチャレンジできるマインドを育てます。

まずは気軽に公式LINEでお友達になってくださいね。きっと思わぬ発見があると思います。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP