未来を歩く姿勢学10月 リアル開催

みなさま、お待たせ致しました!

未来を歩く姿勢学が10月開講致します。

  • とにかく歩きたい、気持ちよく歩きたい
  • 在宅ワークで肩こり・腰痛。首こりがひどくなった。なんとかしたい
  • 自宅のイスの購入を考えている

・・・ということがあれば、この機会にぜひお越しください。

  • 歩くことに改めて興味を持った
  • 貴重な歩く時間をいい時間にしたい

・・という方もwelcomeです。

自分の身体を動かすのは自分しかいません。

歩くという無意識の動きにこそ、意識を向けることで自分の気が付かなかったことに気が付く機会になるかも!?

身体の姿勢も、心の姿勢も見つめ直すことは、これからの生きる姿勢を見つめ直すことに自然とつながる講義。

どうぞお越しくださいね。

>>未来を歩く姿勢学10月17日開講。詳細はこちらから



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP