歩き方診断でつくる未来「素晴らしい未来を迎えにいきたい」

素晴らしい未来を迎えにいきたい✨

とても素敵な言葉ですよね。

過日歩き方診断で身体の癖と思考の癖を読み取らせて頂きました。

ここ2,3年迷っていたり、ちょっと進みそうで歩みが進まないもどかしさで、ちょこっと腐りかけ(ご本人談)だったそうです。

歩き姿に現れるその方の性質をお伝えし、特に立ち姿と視線の出し方を変えて頂くと「ここを変えるだけで、ゾーンに入っている感じ。私なんでもできそう❣(笑)」とのこと。

少ししぼみがちな心を感じた時には、草食動物になったつもりで耳の横まで見て感じるながら立ち歩くと、すっと冷静で表面的な感情に左右されない自分でいられますよ。

今回は、迷っている方におススメの「決断できる道」とその歩き方もお伝えしました。歩くと決断できる道って、面白いですよね。

身体も心もベストな状態になって初めて、次の段階へのチャレンジする準備が整いステップアップを迎えます。

日常のその一歩から、素晴らしい未来を迎えていきませんか?

起業してみたいけれど迷っている、自分の素をだせないなどなど・・だいたい歩き姿に現れていますから、どうぞピンときたら歩き方診断でご相談くださいね!

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP