【お知らせ】ウォーキング教室(東京・板橋)

未来を担う子供たちにイキイキと笑顔でいてほしい!

子供たちの生涯体力を養うと共に、五感を使うことで豊かな情緒も育むのが、日常の歩く時間です。

この日常での歩きや身体を動かすことから基礎ができ、スポーツやダンスに楽しくワクワク取り組めるんですね!

そんな日常の歩くことにちょこっとアクティブさをプラスして子供の体力・知力・気力アップの企画を、0歳から子供の教育に関わるPeby College 板橋キャンパス様にて開催します。

知識として歩き方の良いフォームは知っておいて損はありません。

しかし歩くという日常から心と身体健やかになることが分かれば、日々心を平和で穏やかに健やかに保つことが自分でできるようになります。

日常こそすべて。

日常が健やかであれば、人生も健やか。

そして毎日がイキイキすれば、きっと人生がもっとイキイキ楽しくなりますよね。

さぁ、もっと明るい未来に向かって一緒に歩いていきましょう!

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP