【ご感想】女性はここまで変われるんだと感動しました。

●講義内で特に面白かった点、感動した言葉、名言は?

初回のイメージと全く違っていく受講生の姿に、女性はここまで変われるんだと感動しました。

●ご意見、ご感想

今後も他にない視点で新しい講義を作っていっていただけると幸いです。

●篠田より

この度はご受講ありがとうございました。

初回に撮影した動画とまったく皆さんの歩き姿から受ける印象や発するメッセージが変わっておりましたね!

後光、光がさしているようでした。

いつでもいつからでも、どなたでも非日常ではなく日常のこんな身近にあることからより美しく変化していくもの。

これからも日常の歩きを通して、ご自分らしい美しさを磨いていってくださいね!

さりげなく、そしてしっかり応援しております!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP