各地でのウォーキング教室【活動報告】

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

各地でのリアル開催のウォーキング教室が復活してきたおかげで、初めての場所いくつかで、初めましてのみなさんへのご指導が増えてきています。

池袋、江東区、長野県木曽福島町、オンライン・・と場所も多岐にわたり、今後は墨田区も2ヶ所控えています。

母と同じほどの皆様へのご指導は、恩返しのようで心から嬉しい機会!

  • こんなに大笑いの講座になると思わなかった!
  • 楽しかった、やっぱりプロは違う!
  • こんなに歩くのが楽しいとは思わなかった!

など、それぞれにご感想を頂く爆笑の講座です。

ウォーキングのための体操も「自宅でできる」「自分でもできる」というものを取り入れているので、きっとみなさん印象に残ったものをどれかしてくれるはず!?

いずれにしても前向きに楽しんで受講してくださるからこそ、私も心置きなく笑いに走れる、というもんです。

こうして日々ご指導をさせて頂く機会に恵まれ、篠田は感無量でございます。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP