物件周辺手描きマップや周辺環境リサーチなどのお話、大変勉強になりました。(活動報告)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

過日のビズアナオーナー様主催の不動産オーナー様向けオンラインセミナー。

主催者の方から参加者のご感想を頂き、おそるおそる開いてみたら・・・93%が「分かりやすかった」のご感想でした。(感涙)

みなさまの感想を読ませて頂き、本当に本当に救われた気分でした。みなさまの温かいお言葉、ご感想、主催者の方のフォロー・・本当にありがたくて涙がでそうです。

セミナーでは

  • 魅力を価値に変える6つの指標
  • 街の魅力の見つけ方
  • 手描きマップの作り方

などをお届けいたしました。

■ご感想

  • 物件周辺手描きマップや周辺環境リサーチなどのお話し、大変勉強になりました。
  • とっても参考になりました、地図は作ってみたいと思いながらなかなか大変だと思っていたので・・・
  • 物件の魅力を再考する良い機会になりました。
  • 従来のセミナーと違い参加型で良かった。
  • 物件の魅力を引き出すツールとして活用できそう。新築物件に使うか検討したい。

など。

こうしてお話しさせて頂く機会、大変ありがたくとても光栄でした。私のこれまでの経験や健康視点がお役に立ちますように、セミナーなどを通じて発信していきます。

大家さんの会や不動産業界でのセミナーなど、ピンときましたらどうぞ篠田にご連絡ください。

>>物件価値とブランド力をあげる周辺環境リサーチの詳細はこちら



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP