【ご感想】姿勢の意識が常に入るようになった

●講義で印象に残った言葉やエピソードなどがあれば教えて下さい。

「未来を歩く」の意図がレッスンを通じてわかったことに感動しました!

●受講前と後ではどんな変化を感じていますか?

歩くと姿勢の意識が常に入るようになったことと、なりたい自分へのトライする気持ちがアップした。

以下、篠田より

レッスンを通して、私の歩く事のメッセージ「未来を歩く」を感じてくださりとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

歩くという日常と未来のつながりはとても面白くて、本当に自分の未来へと歩いていけるものだと思いご指導しております。

前向きな志向や明るさというものは日によりアップダウンするものですが、それも含めて、ベースそのものがいい状態でありますよう、日常の歩き方から意識のスイッチいれてくださいね!

心から今後の未来の歩みを応援しております!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP