【ご感想】精神的にも前向きになりました(30代女性)

受講下さった 30代女性 からのご感想です。

●講義で印象に残った言葉やエピソードなどがあれば教えて下さい。

姿勢と歩き方だけではなくて、未来のなりたい姿という心のあり方までみんなで話あった事がとても印象的で、かつ、それがとても良かったです。

●受講前と後ではどんな変化を感じていますか?

短期間で姿勢と歩き方が改善され、精神的にも前向きになりました。

以下、篠田より

この度はご受講ありがとうございました。受講後の変化、とても嬉しく思います!私という伝える側だけではなくご受講頂く皆様の学ぼうという姿勢や、吸収しようという積極的な学びの姿勢がなければ、起きなかった化学反応。

この講義は、なりたい自分へのスタートです。

これからもっと今は思い描いてもいない未来に向かって歩んでくださいね。

この先、どうしようかなということがあれば、いつでも篠田を思い出してください。応援しております!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP