【歩っとタイム】今はなき銀座の橋を探して~東京・銀座裏道さんぽ⑤~

しのだひろえの歩っとタイムがアップされました。

この銀座の端の橋めぐりも後半。橋をめぐるだけのつもりだったのに、その場所ごとに歴史があり、ついつい長居してしまうもの。

橋を巡りながら 歴史を紐解き思うのは 「あって当たり前なんてことはない」ということ。知らず知らずに多くの街は変わり新しい仕様に整えられていく。むかし足を運んだ喫茶店もレストランもいつの間にか新しいビルになっているものだ。

あなたにもし想い出の街があるのなら、その街を近く歩いてみるのもよいだろう。思い出のレストランがあるのならもう一度足を運んでみることも。

いい思い出をつくってくれた街を歩く。それもきっと人生を豊かにしてくれる歩っとタイムである。

銀座の橋めぐり、リンクからどうぞお読みくださいね!

>>しのだひろえの歩ッとタイム「 今はなき銀座の橋を探して~東京・銀座裏道さんぽ⑤~ 」


☆2021年4月レッスン・講座情報はこちらから。

>>4月レッスン・講座・イベント情報


・voicy「毎日の歩きで進化するラジオ」

>>毎朝配信!「毎日の歩きで進化するラジオ」


・歩き姿に現れる身体の癖と内面心理を見つめ直してみませんか?

>>歩き方診断


・一緒に街を歩きませんか?月1ウォーキングイベントで心身スッキリ!

>>東京てくてくさんぽ


・姿勢が子供の成績や集中力に影響する事を知っていますか。

>>オンライン健康講座


・メルマガも発行しています。

>>「立ち姿で惹き付ける大人の姿勢学」


・取材・監修・コラム等のご依頼・お問い合わせはこちらから。

>>お問い合わせ・申し込み・監修/取材など


関連記事一覧

最近の投稿

PAGE TOP