歩き方診断で分かる「素の人柄」

「あれ?言っていることと身体からのメッセージ違いますね?」 ということは良くあります。

歩き方診断では、歩き癖、話し癖、表情の癖などの身体からのメッセージを読み解いていますが、言っている事と歩き方が全然違いますね という事も結構あるんですよ。

例えばですが、

  1. 意志が強くイケイケの営業マン→人いちばい繊細で、人の反応をとても気にしている
  2. 批判的な口調のマネ―ジャー→少年のような心をもち純粋
  3. 社交的で笑顔満開。人の為にやっています!→自分の思惑通りにならない、動かない人はいらない💦

最後の3は・・ちょっと悲しくなりました。

【1のタイプの方 】

言葉や態度はきつかったり強い人と思われるけれども、実はとても繊細で、ひとつひとつ豪快なようですごく慎重です。

歩幅も大きくスピードもあって颯爽と歩いているようですが、伸びやかさに欠け「大丈夫かな」と石橋を叩きながら手足を前に出しているといった感じでしょうか。こういう部分を歩き方で拝見すると、すごく良い人なんだなぁ、人知れず悩んだり頑張っているんだなぁと、すごく愛おしい気持ちになるんです。

本音を包み隠さず話せる信頼できる人と出会うと、一気に強くやる気に満ち溢れます!

【2のタイプの方 】

自分に対しても厳しい反面、すごく想像力や妄想力があって自分の世界を持っていたりするんです。実はすっごく個性的!自分の世界を理解してくれる人といると、心が安定しますよ。

歩き方はややほわほわっとした、地上から足が浮いているようで目も視点が定まっているようで定まっていないところがあります。この方の世界ってどんな世界なんだろうとすごく興味がわきますね。

【3のタイプの方 】

相手を自分の思うとおりにコントロールする気質は、感情の上下が大きいのですごく神経がすりへるかもしれません。それでもやるんだという気合は大変なものだと思います。

ただ、個人的には、特にこの2020年からは大きく価値観が変わったように感じますので、もっと素の自分を活かしながら自分も相手も好きでいられる範囲に強く影響していく。

これからの時代のスタイルに合わせてご自分の価値観や振る舞い方を変化させることができれば、まさに多くのファンがつくと思います!

【身体からのメッセージを活かして良い流れに! 】

例えば時間・住まい・つきあう人を変えると人生が変わると聞いたことはありますか?

これは自分を取り囲む環境を変えることで、思考や行動が変わり、今は想像もしていない出会いや奇跡につながるということ。

でも実は一番身近な身体もそのひとつなんです。

歩き方診断を受講される方はまさに変わり時にいる方ばかりです。古い価値観から脱皮する時。皆さんにお届けするメッセージは、「今は変わる時!」というこのタイミングで、今までとは違う流れに乗るための指標。

身体に染み込んだ感じ方・捉え方の癖を、歩くという日常から変えられるタイミングです。

みなさん、本当にこの時代を一生懸命生きていますよね。

だからこそこれからの時代、次世代に繋がる自分らしい生き方をするために、歩き方診断を活かして頂けたら、とっても嬉しいです!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP