姿勢で気持ちをリセットする!

例えばじめじめした梅雨の時期、スッキリしたい!と思いますよね。

そして気持ちがじめじめしている時・・そう落ち込んだ時や何だか気分がのらない時、一日頑張って仕事をした後に家でも家事や育児が待っている時。

そんな時に身体コーチング講座のテクニックを使いませんか?それが「姿勢で気持ちをリセットする!」ということ。

視線を広げて、おはようのポーズからの姿勢リセット!

以前、講座を受講してくださった方からも

「姿勢を正すだけでも、日々の気持ちが安定していたり、清々しさが増したりしています。」

とご感想を頂きましたが、まったくそのとおりなんです!

凛とした一本の通り道が自分の中に通るのを感じて頂けると思います。

頭も心もリセットして、やる気満タンでいるための姿勢を正して気持ちをリセットで、あなたの毎日がもっと活力あふれ、元気な一生に繋がれば嬉しいです。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP