愛するってすごいパワー~区役所アート・墨田区編~(しのだひろえの歩っとタイム)

こんにちわ、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。好評連載中の「しのだひろえの歩っとタイム」、毎週水曜日のアップです。

ただいま、歩っとタイムでは区役所アートといい、どの区役所にもあるアートを通じて垣間見える区の歴史や想いを記事にしています。

中野、新宿と続き本日は「墨田区」をピックアップ。スカイツリーを背景にそびえたつ近代的なタワーですが、その周りはまさに下町といった雰囲気。

幾度もの復興をへて、今も力強く生きる下町の人々を思いながら、墨田区の区役所アートを紐解きます。どうぞお読みになってみてくださいね。

>>しのだひろえの歩っとタイム「愛するってすごいパワー~区役所アート・墨田区編~」



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP