愛するってすごいパワー~区役所アート・墨田区編~(しのだひろえの歩っとタイム)

こんにちわ、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。好評連載中の「しのだひろえの歩っとタイム」、毎週水曜日のアップです。

ただいま、歩っとタイムでは区役所アートといい、どの区役所にもあるアートを通じて垣間見える区の歴史や想いを記事にしています。

中野、新宿と続き本日は「墨田区」をピックアップ。スカイツリーを背景にそびえたつ近代的なタワーですが、その周りはまさに下町といった雰囲気。

幾度もの復興をへて、今も力強く生きる下町の人々を思いながら、墨田区の区役所アートを紐解きます。どうぞお読みになってみてくださいね。

>>しのだひろえの歩っとタイム「愛するってすごいパワー~区役所アート・墨田区編~」


・歩き姿に現れる身体の癖と内面心理を見つめ直してみませんか?

>>歩き方診断


☆2021年6月レッスン・講座情報はこちらから。

>>6月レッスン・講座・イベント情報


・voicy「毎日の歩きで進化するラジオ」

>>毎朝配信!「毎日の歩きで進化するラジオ」


・一緒に街を歩きませんか?月1ウォーキングイベントで心身スッキリ!

>>東京てくてくさんぽ


・メルマガも発行しています。

>>「立ち姿で惹き付ける大人の姿勢学」


・取材・監修・コラム等のご依頼・お問い合わせはこちらから。

>>お問い合わせ・申し込み・監修/取材など


関連記事一覧

最近の投稿

PAGE TOP