手相と同じように、歩き方にも相があるんです

例えば、さざえさん線といわれる人の世話が好きなタイプの方は、そのような歩き方や振る舞いをされるし、目もくるくるとしていらっしゃるんです。

謙虚な方はそのような歩きをしますし、華やかに見せたい方はそのような歩き方をされていますね。

そして手相と同じく、歩き方を突然変えようと思ってもこれはなかなかできません。

なぜなら無意識に出来上がってきた動きだからです。

自分がどういう”相”をしているのかも分かるのが、”仕事にもつかえる!イメージマップで読み解く「なりたい自分」ワークショップ”です。

意外な自分を発見するために、お越しになってみませんか?

参加される方によって化学反応は毎回違い、これも自分の”相”をみるのに有効で楽しいです。

ご興味のある方は、こちらのページをご覧くださいね。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP