日常の歩くことで、新しい世界を見ませんか?

年齢や性別や体格やバックグラウンドに関係なく、新しい世界を見れるんです。

ユンボに乗るようになってから、どこに行っても重機が目に入るようになりました。

去年と同じ街、旅もまったく見え方が変わる。

これが新しい世界を見るということですね。

実は、「年齢や性別や体格やバックグラウンドに関係なく、個人ができることをしたい」と思ってユンボの資格を取ったんです。

でも、ふと考えてみたら、私が歩き方をお伝えしているのも同じ理由❗️

誰かの力ではなく、一個人が自分の力でできる。

そして新しい世界を見れる、行ける、体験できる。そのもっともシンプルな方法が歩くこと✨

日常の歩くことで、年齢や性別や体格やバックグラウンドに関係なく新しい世界を見れるんです。

さらに歩き方を変えれば、見え方も変わる。

それが私が歩くことが好きな理由なんだと思います。

一個人が自分の力で歩くこと。

その一歩一歩が、主体的な自分の未来を作ることにつながるんだと思います。

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP