ふいに映った自分の写真を見て愕然としたことはありませんか?

ふいに映った自分の写真を見て、愕然としたことはありませんか?

え、私こんなに猫背だったの?とショックなこと、誰でも一度くらいはあるかもしれません。

スナップ写真ならともかく、婚活用のプロフィール写真やブライダル写真などは、せっかくならいいものを撮りたいですよね!

もうこれは疑いようもなく、姿勢の良し悪しはリアルに写真の出来に反映されます。

もちろん猫背はNG!

実際の「良い姿勢」よりも、やや無理のあるくらいの姿勢で撮影するくらいの心持ちが良いかもしれません。

でもこの姿勢をちゃんと身につければ、スタイル良く、スッと美しく凛とし品が生まれます。

特に婚活用のプロフィール写真の場合、相手に選んでもらうという目的がありますからハードルも高いのです。

いつもも、特別な時も姿勢良く、いい自分を残したいと思いませんか?

しかも「いかにも姿勢良くとりました!」「頑張りました!」ではない、自然体でスッと美しい姿。

ふいに撮った写真でもスッと美しく。

そして婚活用のプロフィールや特別な日の写真も、無理なく自然で美しい。

歩き方診断では姿勢の癖や、プロフィール写真などに出がちな「表情癖」も拝見しています。

ご興味のある方は、歩き方診断をご覧くださいね。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP