リサーチスタッフ

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

健康的な住まい環境のための周辺環境リサーチは、9回にもわたる私の「こんなはずじゃなかった!」という住まい探しでの経験や皆さまのお困りの声、歩くことのスペシャリストとしてウォーキングルート開拓など街歩き事業を行ってきた実績から、立ち上げたサービスです。

  • 遠方から東京への住みたい街探しをサポートする「周辺環境リサーチ」を開始 (プレスリリース)
  • まち歩きのスペシャリストが、東京の住まい選びをサポートする「周辺環境リサーチ」をはじめた理由(プレスリリース)
  • 土地勘がなく引っ越し先に悩む肩や女性の一人暮らしにおいて、安心して健康的に住まえるお部屋探しを応援するスタッフをご紹介いたします。

    【リサーチスタッフ 】

    ちえみ

    調査&マッピング

    LOVE着物、着物と健康の世界を開拓中。子育て経験を生かし、息子・娘をひとり暮らしさせる親の気持ちで部屋探しを華麗にサポート。話すだけで穏やかになってしまう抜群のなごみ力を持つ。

    MASAMI

    イラスト&手書き地図

    懐かしくてほっとするタッチから、感性爆発のクリエイティブなイラストまで。指先から軽やかに作品をうみだすクリエーター。書家でもあり、さりげない文字までも個性表現の味方にする強者

    大久保 朱夏

    ディレクション&ライティング

    2匹の猫ちゃんをこよなく愛する。地域のおいしいもの、たのしいもの、おもしろいものを多角的な視点でとらえ言葉にするプロ。まるで昔から知っている親戚のようでありながら、時にメガネの奥がきらりと光り本質にささる言葉をくりだす。

    関連記事一覧

    最近の投稿

    月別アーカイブ

    PAGE TOP