歩き方がおかしいが、何が悪いか分からない

「歩き方がおかしいが、何が悪いか分からない」ということはありませんか?

人の歩き方を見ておかしいなと思ったり、自分の歩き方に違和感があったりということがあれば、今の歩き方を見直すチャンスです。

歩き方には生活感がでます。

例えば、大きなバックをいつも持ち歩いている方は、片方に肩や身体が傾いている可能性があります。

また、片方の靴だけへりが早ければ、脚力や体重のかけ方に差があることも考えられます。

ではなぜそのような身体の状態になったのか、ここはその方の選択の癖、思考の癖です。

歩き方には身体の癖、思考の癖がバッチリ現れていますから、自分の歩きを動画でみるだけでも、発見があると思います。一度トライしてみてくださいね。

そしてもし、きちんと歩き方を見てほしいという時には、どうぞ篠田を思い出してください。

>>歩き方診断はこちらから

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP