歩くことは日常と人生のリズムを整えることに繋がります。

三ヶ日はゆっくり過ごせましたか?

休む時には休み、仕事をする時にはする。

そのようなメリハリ、つまりリズムをつくることは身体や心を整えるために重要です。

なぜならリズムは時間感覚につながっているからです。

例えば、だらだら食べているとお腹が空いたという感覚がなく、腹時計が効かなくなります。このように食事の時間、就寝・起床時間などは、その方のリズムです。

規則正しくといいますが、自分なりの日常のリズムを整えることで人生のリズムも整います。

歩行は、あなたのリズムを整える方法のひとつです。

ですから歩きを見れば、その方のリズム感、つまり日常も人生も現れてくるのです。

まずは歩き方診断で自分のリズムを知り、これからの未来に生かしていきませんか?

2020年歩き方診断から、今は思いもよらない発見や未来が広がりますようにと思います。

>>歩き方診断はこちらから詳細をご覧いただけます。

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP