凛として美しく、本当に自分の思うように。

21765357_1635172469866595_5174243229632964678_n

未来を歩く姿勢学も6年半、今回は26期となりました。

同じように歩き方を習っても、個性はなくならない(むしろ際立つ)のが、未来を歩く姿勢学の面白いところ。

第3,4回目の講義でも「なりたい自分」をキーワードにして歩きを洗練していきました。

本当は強くてはっきりした自己主張と自分をもっているのに、それをだすのが怖くて優しいイイ人でいる。そんなのべローンとはがしてしまいましょう。

歩いているうちに、自分では想像していなかったイメージや雰囲気が案外心地よくて、むしろ心が躍るように感じるようなら、それを歩きや所作や自分の体で思いっきり表現する、そんな心地よさと楽しさが歩きにはあります。

未来を歩く姿勢学26期も次回が最終回、突き抜けた感のある受講生のみなさんの変化とチャレンジが楽しみです。

 

篠田洋江_DSC9478WEB2
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。男性限定のウォーキングスクールを開催。なりたい将来のビジョンを体現し同化させ印象コントロールと未来戦略を行う姿勢と歩きを中心とした指導を行う。また小中学校での子供の姿勢講座なども行い、のべ8000人以上の指導を行う。健康・印象・未来コントロールのためのメソッドを通して凛として美しく健康になる習慣つくりを行う。自由大学「未来を歩く姿勢学」「オトコの姿勢学」教授、
Facebook:篠田洋江

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP