埼玉県富士見市でのウォーキング講座(活動報告)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

埼玉県富士見市にウォーキング教室で伺いました。偶然にも「栄養と料理」の私の連載を読んでくださっていた方がいて「まさか!お会いできて感動!」と言って頂き気恥ずかしいやらうれしいやら。(かなり、うれしいです)

奇をてらうわけでもなく、堅実に忍耐強く人々の健康にたずさわる方こそ素晴らしいと思うし、その姿勢には見習うことばかり。そのような皆様に連載を読んで頂いていたのだと思うと、本当に関係者の皆様にも読者の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。人生を変えて頂いたお仕事です。

さて講座では

  • 歩くことの効果
  • 疲れにくいスニーカーの履き方・選び方
  • 楽でいい姿勢
  • 基本の歩き方

などを講義と実技をあわせてお届けいたしました。

  • 自分でもカッコよく歩いている気がする
  • 楽しかった、おもしろかった
  • すごく来てよかった

などみなさんに頂いたご感想は今後の仕事の励みになります。ありがとうございます。講座後も楽しく歩いて頂ければ光栄です。

>>法人・団体様などご依頼詳細はこちら



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP