食事をするときの姿勢が良いとさらに際立つ

2016-05-26 13.41.24

ここ最近、表参道がまた変わり、ますますオシャレになってきました。

2020年のオリンピックにむけてかどうか、外国人の方が多くてますます日本じゃないみたい、いや日本だけど他とは別格。

オシャレな人の多い表参道のランチは、一般庶民には雰囲気代込みのなかなかお高めのお値段です。

色々な人が食事をしているけど、脚を組んで食事をするのは健康面からいえば、内臓が圧迫されそうですし、猫背だったりスマフォを見ながら食事をしている姿は、美しい・かっこいい人である程がっかりさせられます。

食事は”素”がでてしまう時間だから・・・良い姿勢を心がけることでひときわ際立つことでしょう。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP