女のしあわせはデコルテから、男のやる気は背中から

「女のしあわせはデコルテから、男のやる気は背中から」が合言葉

未来を歩く姿勢学に新しくメッセージ動画をアップして頂きました、1分20秒くらいですので、どうぞご覧くださいね!

2011年からスタートした自由大学・未来を歩く姿勢学も10年目に入り、おかげさまで本当に素晴らしい受講生のみなさんに恵まれています。

ひとりでは成し遂げられない年月、今も卒業生の方に私を思い出しお声がけ頂く有難さに、涙ちょちょ切れながら励みにし楽しみにして生きているわたくしでございます。

だからきっとこれからも姿勢学は続けていきます。

卒業生の皆さんと一緒に、私も講義も歳を重ねられるのがいいんですよね。(当たり前!?)

動画がいいなと思われたら卒業生のみなさんの書いてくださった講義レポートも宜しければぜひ。私はたまに読み直しています、大好きです。

>>未来を歩く姿勢学講義レポート(卒業生より)

そして未来を歩く姿勢学34期は17日からスタートです。男女は関係ありません、一緒に歩きましょう!

>>未来を歩く姿勢学の講義詳細はこちらからご覧になれます。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP