毎日歩く事ができてことが奇跡。継続できる自分に自信がもてた(オンライン健康ウォーキングスクールお客様のご感想)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

歩く習慣・朝習慣・いい姿勢習慣を21日間で身につける「オンライン健康ウォーキングスクール」でのご感想をシェアさせていただきます。

「今まで近くに行くのも億劫で車生活の私が、毎日歩く事ができてことが奇跡と思う、家族も驚いている。おかげさまで継続できる自分に自信がもてた。」

地方にお住まいで、周りは山。歩くことができるかな・・?楽しく歩けるかな?と最初は不安をお持ちのようでした。

しかし事前の個別相談を通じて「篠田先生とのzoomの面談で、10分だけ歩くのもOKと言ってもらって、それならばできるかもと。」思って頂きスタートとなりました。

結果、冒頭のご感想と「とても満足」という高評価を頂いております。

今ではすっかり毎日歩く常連さんになってくださり「筋力、体力をつけていつまでも自分の足で歩いていたい。」というスタート時の思いに近づいているようです。

篠田洋江のオンライン健康ウォーキングスクールでは21日間のプログラムを通じて、楽しく歩く習慣・朝習慣・いい姿勢習慣を身に着けていただいております。

少しでもピンときたら、 篠田洋江のオンライン健康ウォーキングスクールのサイトものぞいてみてください。

きっと、歩くことから健康になるきっかけになるはずです。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP