女子栄養大学栄養クリニックの講座2023年期終了(活動報告)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

2023年7月からの女子栄養大学栄養クリニックの「駒込の街を歩くプログラム」が3月で2023年期を無事に終えました。

  • 自分で何年も一生懸命歩いてみたが、結果がでなかった
  • 運動をしなくてはいけないと思って

などお越し頂いたきっかけは様々ですが、一様に「楽しかった!」といって頂き継続してくださる方が多く、大変うれしく光栄でした。

以下は過去のご感想になりますので、どうぞお読みください↓

さて、3月は「いい笑顔」をテーマに、恥ずかしさを払拭してみんなで笑いました笑いました大笑いしました!

身体全体を使いインナーマッスルも口腔も鍛え、下半身も鍛えたんですよ。

食事と運動、その両方をバージョンアップできる機会。また2024年度も楽しみにお待ちください。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP